2007年12月28日

ライブおさめ

071227_2110~01.jpg

来てくれた皆さん、ありがとうございました!
年末の忙しい時期にO-WESTを選んでくれて嬉しいです。
昨夜は照明の加減か、客席がよく見えてどきどきしたわ。

バラエティに富んだ面子が揃ったイベントで、
他の出演者の皆さんそれぞれ個性的で素敵な方達でした。
今回奥村を招いて下さった方に感謝。

あ、そうそう
前の大阪ライブで「シルクはしわになりやすい」と学習し
衣装用にスチームアイロンを購入したの。
すごいぜスチームアイロン。魔法のようにしわが消えるぜ。
写真で手に持ってるやつ。魔法よ魔法。

楽屋はハックルベリーフィンさん一緒で、久々にお話できて良かった。
自然で、気負いがなくて、3人でひとつで、あれぞバンドだなぁと。
地元話はあまり出来なかったのだけど、ちょっと打ち解けたはずなので
次に駅で見かけたら今度こそ話しかけられるのでは。

ということで、2007年のライブおさめだったのだけど
もっと来年はライブやりたいなと。
せっかくバンドの音がいい感じに上向きなのでね。
6つの色のボールをむぎゅっとつかんで、
粘土みたいにもっとぐりぐりこねてマーブルにしたい、そんな感じ。
まだ観てもらってないひとにお披露目したいしたいしたい。
全国リリースもあるし、それを持ってまわれたらいいな。
反省点も色々あるけど、出来ないことが見つかるってことは
つまりは出来ることがまだあるってことなのさ。
と、前向きに。

なので、また来てね。
posted by 奥村愛子 at 21:51| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.