2007年11月03日

愉快な夜

昨夜。
歌ってきました。
渋谷のDUOというライブハウスで。


コロムビアの感謝祭という、毎年やってる文化祭みたいなイベントがあったの。
社員さんとそのご家族と出入り業者さんしか入れないイベントでして、
そこで『シャインズという』、役員さん中心の社員バンドが毎年演奏しているのだけど
いつも歌っている方が今年はお忙しいとのことで
僭越ながら私がゲストボーカルとして2曲参加させてもらいました。


これが、前に話したコピーバンドの二つ目ね。


いやー。
楽しかった。

ちなみに歌ったのは、『真赤な太陽』と『Long Train Runnin'』
どちらも難しい曲なので、最初に決まったときは、
私で大丈夫なんだろうかと不安になったけど
結果的には評判も良かったようなのでほっとしました。
盛り上がって良かった!!

こんなイベントは初めてだったんだけど、
コロムビアは良い意味でアホな大人が沢山いる変な会社だなと思いました!
もう仮装パーティみたいで、えらい盛り上がり。
完璧にドレス着て女装した役員さんとか、白雪姫の格好をした部長さんとか・・・
ネコ耳ガールやブルースリーやらメイドさんやら、わらわら居るの。
マネージャー矢野さんはカンフーの衣装を着せられてました。
みんな笑顔で、すごく楽しそう。

あまりにその雰囲気が面白いんで、
私も、うさぎ耳をつけてみました。
あら、あらら。まんざらでもない気持ち。

パンダさん、我が事務所の中島社長(シャインズのギター)と。

071102_1816〜01.jpg


黄色な戦隊ヒーロー、専務の宅間さん(シャインズのドラム)と。

071102_1814〜03.jpg


どうです。
楽しいおじさま達でしょ。
いやはや、たくさん笑った夜でした。
posted by 奥村愛子 at 15:33| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.