2007年02月22日

たのしき夜の報告

今日スターパインズカフェに来てくださった皆さん、
他のバンドを見に来て最後まで聴いていってくれた皆さん、
遠くから応援してくれた皆さん、
どうもありがとうございました!

いかがだったでしょうか?
全部で7曲、やりました。
今、アンケートを読みつつパソコンに向かっています。

とてもたのしいイベントでしたよ。
濃ゆ〜いバンドさんぞろいで。
スターパインズカフェのスタッフさんの気合いと愛情を感じました。
空き時間がいっぱいできたら吉祥寺ぶらぶらしようかと思ってたのに
結局自分の準備をしながら他の方たちのライブもがっつり見てしまい、
気がついたらば、もう出番。という具合でした。

うっかり写真を撮るのを忘れてしまったんだけど、
今日は奥村バンドの男性陣がスーツでぴしっときめていましたのよ。
まぁ要望を出して着せたのは私ですけれど。
着慣れないとかブツブツ言われましたけど。似合うのになぁ。
この際衣装作っちゃおうかしら…。
ライブの写真、近いうちに何かしらアップします。
遠くにいる方にも、ライブ活動してるっての見てもらわないとね。

いやー。テンションのあがった一日でした。
もっといいライブしたい。
もっといい曲をかきたい。
もっと心の芯がうずくような、そういうの…

基本的に自分に甘いんで、いろいろまだまだ足りないんだもの。
足りなさ過ぎて泣きたいくらいなんです。

あー。がんばります。

3月のエッグマンは、これもかなり面白そうなイベントです。
また新しい曲を試験的に入れ込もうかなと考え中。
音源も出してないのにどんどん知らない曲ばっかりやってごめんね。
なんか時の流れがこわくって、どんどん先進みたくなるの。
ちゃんと曲が固まったら、録音して世に送り出す予定なので!
そのときはかわいがってやってください。

とり急ぎ、今夜の報告でした。
posted by 奥村愛子 at 01:15| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.