2008年03月20日

ところでね。

新しいサイトに、もうすぐお引っ越しです。

既に、引っ越し先は決まってます。
電気と水はもう引いてある。
あとは段ボール開いて家具を設置して
私が移り住むだけ。
もうどたばた引っ越しだね。

こっちのサイトはどうするかというと、
しばらく残ります。
今までのこのブログも、リンク貼って残します。
でも、新しいブログも出来ます。
完全に引っ越ししたら、そっちのブログを更新します。

寂しくないかと言われたら…
そりゃ、今のこのページはすごく思い入れのある、大事なサイトだし
デザインも、使いやすいシンプルな作りも気に入ってるんだけど。

そろそろ、新しいコンテンツも増やしてみたかったし
新しいデザインもそれはそれは素敵なのでね。
冒険は、いつだってしなくてはならないのです!
ゆえに、このokumuraaiko.comというアドレスともさよならです。
せっかくの覚えやすいURLだったけど。
思い切りは、大事なのです。

okumuraaiko.comよ、2006年末から今まで、ありがとう。

新しいサイトは、近々に発表予定!
posted by 奥村愛子 at 04:50| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.