2008年03月14日

Music Garden

Music Garden。
日曜日まで放送の番組。
ARCHEさんと、なんと一時間もお話してきました。
ラジオだとなぜかあまり緊張しないからか
番組がそういう空気を作ってくれたからか
音楽のことのみならずそれ以外のことについても
沢山べらべらと話して来てしまった。
まあいいや。隠すことなど何ひとつないわ。

080227_2013~01.jpg

後方に事務所のスタッフが映り込んでいる。

お話中は、ブラックコーヒーを飲みながら、だった。
ARCHEさんは砂糖とミルクも。

そうそう、
コーヒーは相変わらず飲み続けてる。
酸味のあまりない、濃いめの味が好きみたい。
そういうのを探すのが、たのしい。

そろそろあたたかくなってきたけど
そうするとアイスコーヒーが飲みたくなるはず。
ドリップしたコーヒーをアイスにするのって
更にひと手間かかるではないか。
めんどくさ。
posted by 奥村愛子 at 23:17| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.