2008年03月13日

見えない敵

例の粉末がにくい。
見えないのに、存在がすぐ感じ取れる。
空気中にどれだけ居るのやら。

くしゃみが止まらないし。
ティッシュを箱で持ち歩かないと安心出来ない。
雨が降ったらましになるかと思いきや全然勢い止まらないし。

そういえば、以前花粉症治療のメールをくださった方、
かなり参考になりました!ありがとう。
個人差はあるだろうと思うけど、私はこわいのでやめました。
だって痛そうなんだもん。痛いのはありえない。
でもきっと今頃その方快適なんだろうな…。

あ、大丈夫よ。歌ってるときは、平気。
日曜日、新潟に伺いますので
お近くの方は遊びに来て下さいね。
posted by 奥村愛子 at 23:39| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.