2008年03月11日

インディーズカウントダウン

080205_1848~01.jpg

かなりかなりとても遅くなってしまったし
私のにたっとした頬の感じがいらつくし
タイミングを逃して、うーんと思ってたのだけど
ニュースにもあがったことだし、この際。

インディーズカウントダウンの番組に呼んでいただいたときの写真。

なんかね、いろいろと素直にお話してきました。
DJ POKIさん、熱いステキな方でした。
あと、この番組はディレクターさんが、よく知っている方なのです。
懐かしさと嬉しさでなんかドキドキしてしまいました。
その方との出逢いは、いっちばん最初のシングルCDを、
msレコードから出させてもらったときだから、もう何年前なんだろ。
5年くらい前なのか。うわ。5年て…。
まあ、その頃にinterFMで番組をやらせてもらってたことがありまして。
今思うと恥ずかしいくらい何も出来なくて迷惑ばかりかけたのだけど、
その時のディレクターさんが、今インディーズカウントダウンもやってらして。
なんだか、ブースの外からとてもあたたかーい目で見守られている気がして
くすぐったいような気持ちになったものです。
今でも応援して下さるのは、本当にうれしいことです。

本当に、色んな人に色んな場所でばったり会ったり、
気づかぬうちに意外なところで繋がってたりするもんだね。


MUSIC GARDENに関してはまた。
posted by 奥村愛子 at 03:20| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.