2008年02月10日

会社っぽい光景

080208_1712~01.jpg

会社に打ち合わせに行ったら
まだ前の打ち合わせチームが終わっておらず少々待つ。
あっちでもこっちでも打ち合わせ中。
なんか会社っぽーい。

そしてしばらくして、
私もこの輪の中に入ってゆきました。

そこで色々と話し合いをしましてね。
来月あたり、また大きめのお知らせを出来ると思う。



全然関係ないんだけど、
20歳くらいの時に作った曲のデモを聴いてみたら
意外と悪くなかった。でも歌詞があまりに抽象的でびっくり。
ある意味哲学的なようにも、全く意味がないようにも聴こえる。
そのうちそこら辺の曲をひとつくらいやってみようかしら。
想像したくないくらい恥ずかしいけど。
posted by 奥村愛子 at 06:00| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.