2008年02月06日

アテンション!

昨日知ったのだけど。

お店によって、
シールは、封入されたりレジでつけてくれたり、するらしい。
それと、お店に置いてあるCDだけに付くらしい。
これ大事なとこ!

なので、ご注意ください。

というわけで
無事に全国盤のリリース日を迎えることが出来ました。
皆さんのおかげです。
071209_2216~01_0002.jpg
ここからまた頑張らねばなりませんね。
何かと頼りない私ですが、
何事も楽しんでやっていきたいと思います。
よろしくです。


しかし、インストアライブ、久々だな。
17日、久々すぎて緊張しそう。
数年前には、ピアノと歌の二人編成で
インストアライブをよくやらせてもらってたのです。
(今もやってもらっている土屋佳代ちゃん、それと小林哲也くん、
   古川奈都子さん、という鍵盤弾きの方たちと二人でやっていました。)
今回はどうしようかな。お店なので小編成になるけど、
どういう編成でどういう音にしようか、考えているところ。

21日のバンド編成のライブもね
年末以来だから、楽しみで仕方ないです。
バンドメンバーの音を早く聴きたくてうずうずしとる。
どの曲をやろうかねぇ。どういう曲順でやろうかねぇ。
posted by 奥村愛子 at 14:53| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.