2008年01月28日

自宅作業中

愛用Macと鍵盤で
ひたすら新曲をつくっている毎日。
外にほとんど出ていない。

これからやるライブでは
一曲ずつ新曲をやっていきたいなと。
ひそかに思っているのです。
まだメンバーにも言ってないけど。

ラヴマッチの曲のアレンジをがらっと変えるのもいいけど
まだCD聴いてそのアレンジを聴きに来てくれる人もいるだろうから
そんなにそこはいじらずに・・・

でもそろそろ新曲くらいは入れ込んでもいいよね、と。
だから、きっと今後しばらくはラヴマッチに入ってない曲も
一曲ずつやると思います。
演奏時間にもよるし、あくまで予定だけど。



071228_0324~01.jpg

これ最近いただいたペン。
全面デコってあるのですよ。『デコる』って流行ってるのね!
私は全然やったことないのだけど、やったらやったではまるんだろな。
DSとかやってみようかな。ハンズとかロフトに材料売ってるかしら。
このペンは、横の一部の模様が“AIKO”ってなってるの。
すごーい。感激・・・。ありがとう。
posted by 奥村愛子 at 11:27| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.