2007年12月22日

2月へ向けて

みなさま。
お気づきになりましたか。
またニュースがアップされているのを。
これまた長い。のですが、どうぞ見てみてくださいませ。

遂に。
全国に向けて『ラヴマッチ』がリリース出来ることになったのです。
全国に向けて、っていうのは、色んなお店に広く置かれるってことね。
限定のデジパック盤は引き続きタワーレコードさんとヴィレッジヴァンガードさんで取り扱われるので
2月に出るのは、紙ジャケじゃない通常パッケージの『ラブマッチ』です。
これね、通常盤だからといって手抜きしてませんのよ。
中のデザインを変えてあるの。これもNICOさんブラボーな作品です。
もしかしたらこっちのが好きなひともいるかも、くらい素敵。
是非見ていただきたいので、2月をお楽しみに・・・。

で。

その2月のリリースを前に
『ラヴマッチ』の流通を請け負ってくださっている
ダイキサウンドさんにご挨拶に行って参りました。

okumura071220 002k.jpg

実は未だお会いしたことがなかったのでドキドキしていたのだけど
かなり有意義な、先が明るく見えてくるようなお話が出来たし、
担当の方の顔が見えたことで、もっとこの先のことが楽しみになりました。
流通の細かいこととかは正直良くわかってないんだけど、
なんかもう安心して制作とライブに打ち込めそうな気がして来た。
やる気倍増ですよ。一人じゃないって素敵だね。

帰り際に、マネージャー氏の提案により集合写真なども。

okumura071220 001k.jpg

こんな方々が動いてくれるわけです。
『ラヴマッチ』、しあわせやのう
posted by 奥村愛子 at 03:09| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.