2007年12月14日

生きてます

歌詞書いてます。
スタッフの皆さん、私から音沙汰ないとお思いでしょうが、ご安心あれ。


あのね。
会社で働いている友達から聞いたのだけど
今、ちょうど忘年会のピークなんだって。
毎日のように忘年会らしい。
で、体がもたないから“食べる前に飲む”的な錠剤を服用しているらしい。
ヘパリーゼっていうらしい。効くんだってさ。試してみては。

同期忘年会とか、部署の忘年会とか、営業先との忘年会とか、
そういうのもあるのかしら。
会社全体の納会とかも、あるって言うでしょ。
何回くらいあって、何日くらいに終わるんだろう。

ふほぉおぅうむ。

私、そんなに沢山区分けできるコミュニティに所属してないなあ。
交遊関係も広いようで浅い所多いし。要は狭いのよね。

もしやるとしたら・・・
バンドとの忘年会でしょ、制作チームでの忘年会でしょ、
大学の友達との忘年会、音楽関係の仲間うちの忘年会、
中高の友達との忘年会、地元での忘年会、、、。
あ、でも意外とできるね。
そんなに少なくないじゃん。
良かった。

ま、
実際にあるのはひとつだけど。
そのひとつに参加できるのかも定かではない。
元々幹事気質だったので、私が開催すればいいのだろうけど。
今年はあんまり幹事気分じゃないからやらない。
とか言ってるうちに友達いなくなりそうだな。


お。そういえば
コラーゲン鍋は行って来たんだった。

071205_2122〜01.jpg

なんか、ぷるぷるしたジェル状のものを火にかけて溶かした鍋。
確かに行って来た。顕著に肌に現れはしなかった。
でも、美味しかった。
posted by 奥村愛子 at 18:33| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.