2007年11月08日

αステーション

今日は京都のαステーションの番組
「Melodism!」に呼んでいただきました。
京都と言えば、先日手塚治虫ワールドへ行ったばかりだ。
αステーションって、毎年京都ならではの局グッズを作っていてね、
前に行った時には、扇子だとかお香だとかをもらったのだけど
今はどんなものを作っているのかしら。気になるところです。

あ、今日は、六本木のスタジオでの録音だったので、
京都へは参上していませぬよ。

071108_1337〜01.jpg

パーソナリティをしている、ナスカのお二人と。
食の趣味やら出身地やらインドア体質やらで、近い部分を感じました。
曲作りの話をもっとしてみたかったな。
話したいことって、後から出てくるものね。大抵。

ちなみに今日呼んでいただいた回は
14日の水曜日に放送されるとのことです。
深夜二時のちょっと前に“ 二時の秘密 ”を流してもらえる模様。
すてき・・・。
posted by 奥村愛子 at 17:57| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.