2007年11月05日

一都四県

今日は
埼玉、千葉、群馬、東京、神奈川と
いくつかの店舗にご挨拶に行って参りました。
高崎にも藤沢にも同じ日に行けるとは思ってなかった。
充実した一日でした。

途中、吉祥寺に行ったとき
偶然か必然か
ギター関ちゃんに遭遇!

071104_1702〜01.jpg

ついでに打ち合わせもちょっと出来てしまった。幸運。
次なるライブについても、ちょっと考えてるのです。
ちゃんと決まったら告知しますね。

ところで
池袋のタワーレコードはP'PARCOに入っているのだけど
これは、ぴーだっしゅぱるこ、と読むのね。
私が高校生の頃は、ぴーぱる、と略されてたのだけど
今はどうなのだろうか・・・。

私がぴーぱる、と口にしたらば
矢野さん(マネージャー)に、
「何ですかそれは。モーパラのようなものですか?」と言われた。

違います。
posted by 奥村愛子 at 02:47| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.