2007年10月31日

アトムが夢をくれたから

ちなみに
気づいていた人はほぼゼロだと思うけど。

当日物販の席に居た女性は、
NICOさんですのよ。
ジャケットを描いた本人みずから手売り。
言っていいのかわかんなかったんだけど
本人がブログで書いているから大丈夫なのでしょう。
観に来てくれたのに、スタッフとして働かされた天才アーティスト。
一緒にライブまわったりできて嬉しかった。
ほんとにありがとう!

071028_2206〜02.jpg

そのうちまた現れると思うので、皆さまお楽しみに。
素敵なオーラを持った、大変魅力的な女性です。

素敵なオーラを持った女性と言えば。
月曜日には久々にMBSで大西ゆかり姉さんの番組に呼んでいただきました。
3年ぶりにお会いしましたが相変わらず優しくて面白くて最高。
番組の中で“スッポンポン”なる単語を何度も絶叫『させられた』(重要)ことはもうきっと忘れないと思います。
(心理ゲームコーナーのタイトルコールにて、そういうことがあったのです)


色々動き回った3日間。
昨日は神戸・京都・名古屋にも行って来たんだけど
京都で2時間ほど一人での空き時間が出来たので
駅前の『手塚治虫ワールド』なるところへ行ってきました。

071030_1518〜01.jpg

小学生ばかりのなかに大人が一人。
アニメのチケットとか買って見ちゃったもんね。
大人ばかりだと思っていたので意外だった。
今の子供もアトムとか観てるんだね。すごい。
これからの子供にもきっと夢を与え続けるであろう手塚治虫。
子供に夢を与えるなんて、私まるで考えてないな・・・。
考えさせられるものがありますね。
グッズコーナーに入り浸り至福のひとときでした。

たこやきも味噌煮込みうどんも堪能したし
アトムもがんばれと言っていた気がするし
今日からまた気合い入れていかんとね。

シャー
posted by 奥村愛子 at 18:15| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.