2007年10月30日

ミナホ日記

まず、
昨日は沢山の方に観に来ていただき
本当にありがとうございました。

フェス形式のライブに出るのは実は初めてで
どんなもんかさっぱりわかってなかったんだけど
いいものですね。本当にお祭りなのね。

ああいうイベントだし、初めて観てくれた方も多いと思うけど
どうだったでしょうか。

ライブでもちょこっと話したけど、
トップバッターだし、大阪でそんなにライブしてきてないし
10人くらい来てくれたらいいなくらいに思ってたのです。
だから、客席を見てかなり驚いたの。
皆さん、誰かと間違えたとかじゃないよね?

久々だったし、衣装のたたみ皺は全く取れないしで
ちょっと緊張してしまったけど、とても楽しかったです。
色々新たな改善点も見つかったし、また是非大阪でやりたい。


街が音楽でいっぱいになるミナミホイール。
これからもずっと続いてほしい素敵なイベントです。

自分のライブ後、メンバーやらNICOさん(大阪在住)やらと
一緒にライブまわりをしました。
入場規制で並んだりってのも体験。
ちょっと待てばいいだろうと列についたらば、結局入れなかった。
一緒に並んだ方と気持ちを共有できたけど、あれは無念でした。

でもその待ち時間もなかなか楽しかったけどね。
途中で、「さっき観に行きました!」とか声かけてくれる方がいたり
「コピーバンドやってます!」とかいう子たちに出逢ったり(嬉しかった)
なんだか、とてもとても新鮮でした。
ありがとう。調子に乗りそうになる自分を必死で戒めました。


昨日は街がミナホ色でしたけど
今日もまだミュージシャンや音楽関係者が
心斎橋に沢山集まってる香りがしました。
みんな残ってプロモーションとかしてるのかしら。
考えることは同じだね。


明日も大阪です。

071029_1454〜01.jpg

大阪のマルビルは丸い。
posted by 奥村愛子 at 04:24| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.