2007年10月08日

コピバン

芸術の秋。

二つのコピーバンドに参加することになりました。
全く別の二つが、たまたま重なっただけだけど。

わくわくするわぁ。
やや緊張もするなぁ。
リハーサルもちゃんと何回かやる予定だし、
こりゃ練習しないとね。
残念ながら、公表はされないのだけれど、
なんか面白いことがあったらここにでも書きますね。

コピバン(この響きのダサさよ)なんて久しぶり。
学生時代を思い出します。
大学の時は、毎年学祭のステージ出演権を獲得すべく
学内のオーディションに出たり、
そのために合宿練習したりしてた。
狭いスタジオに入ってみんなで音を出すだけで興奮してね。
新入生が入ってくると新歓ライブなんかもやったりして。
イベントごとに仕切りきれなくてバタバタしたりして。
喧嘩とかしながらもやっぱり楽しいからやめられなくて。

むーん、青春。

ま、
今もさほど変わりないけども。
その延長に、ずっと居るだけだけど。

これでいいのかしら・・・。

070927_1559〜01.jpg
posted by 奥村愛子 at 14:00| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.