2007年09月09日

ホールインワン

golfbollmonaka.jpg


これはなんでしょう。



ゴルフボール?


いいえ




golfbollmonaka2.jpg



ゴルフボール型の、モナカです。

その名も、ホールインワン。



斬新!ぱっと見、本物のゴルフボールみたいだった。
何がすごいって、これ《虎屋》のお菓子なのです。
《虎屋》つったら超老舗の和菓子屋さんなのに。
おもしろいことするなぁ。

開けてびっくりして、周りのスタッフと
「虎屋で働いてる人が接待ゴルフ中に思いついたのでは」とか
「虎屋の社長さんがゴルフ好きで、思いつきを社員に具現化させたのでは」とか
勝手なことを言っていたけれど、本当のところはどうなんだろ。


これね、この前ライブを見に来てくれた大学時代の友人にいただいたものなの。
矢野さん(マネージャー)に渡されるまで、来てくれたことを知らなかった。
何も言わずにチケットを買って来てくれていたようで・・・感激。
しかし彼女のアドレスがなぜかわからなくなり、まだお礼が言えていない状態。
ここを見てくれてたらいいのだけど・・・。
ありがとう、Y子!ブラボーとらや!!!


しかしこれヒット商品になるのでは。もうなってるかもしれない。
見た目がおもしろい上に中身はこし餡ぎっしりで美味しいし。
お祝いとかで使おうかしら、と思った。
父の日のプレゼントにもいいかもね。

まぁ、うちの父は
開けてまず喜んで
ボールじゃないと知って凹むんだろうけど。



そうそう。
CDの感想メールをくれた皆さん、ありがとう。全部読んでます。
こっちは作って投げただけだから、どう受け止めてもらえたのか見えないけど
非常に興奮しながら楽しんで作ったので、それが伝わったら幸いです。
新しい曲、これからもどんどん作りますので。
posted by 奥村愛子 at 01:45| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.