2007年08月25日

もうすぐライブ

070820_1658〜01.jpg

リハーサル、したのに
写真を撮るのをうっかり忘れてました。
なので会社のロビーでパソコンをいじるの図。
明日のリハはぜったい撮ろ。

さて。
ニュースが色々更新されてるんです。

前にも言ったように月末にライブが渋谷であるわけだけど
このサイトでのチケット取り置きが始まりました。
詳しくはそっちのページを見てみてください。

私の所属するドッグランレーベルと、もうひとつのレーベルの
キックオフイベント(立ち上げ記念祭り)なので
多分出演者よりレーベルスタッフさん達がめちゃくちゃはりきってると思う。
すっごいたくさん出るのね。楽屋大丈夫なのだろうか。
わいわいきっと楽しいイベントになることでしょう。

あと、POSCAでクレジット決済がスタートしたらしいす。
クレジットは楽だもんね。待ってた。
ということで、今まで銀行とか郵便局に行く時間のなかった方々もどうぞ。

あ、なんかこの前のリハーサルで小耳に挟んだんだけど
ライブ会場にもちょこっとCD置けるとかなんとか、、ほんとかな。
通販のものがライブ会場に置けるっていうそのシステムがよくわからんのだけど
もしかしたらあるかもしれないので、来られる方はそっちも見てみてね。

あ、あとタイトルにちなんだグッズらしきものも作ったので
その売り場近辺を見てみてくれるといいと思います。

MCでは全く触れないと思うのでそこんとこよろしゅうに。

というかね
当日イベント全体を仕切るメインMCのひとが入るみたいなのだけど
そのひとがとても面白そうなひとなの。
絡みってあるのかなぁ。私、しゃべれるのかしら・・・。
posted by 奥村愛子 at 22:40| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.