2007年08月17日

果実ばんざい

070815_1739〜01.jpg

涼しいものでも摂取しないとやってられないので。

フルーツパフェ。

買い物友達Hとコスメめぐり祭りを開催し
伊勢丹のコスメ売り場を満喫した後
新宿の高野フルーツパーラーに行ったの。

なんかよくランキング的な情報番組に出てくるところ。
果物が好きなひとにはたまらんと思います。
でもパフェいっこ2000円近いのはどうかと。
頼みはしなかったけど、沖縄マンゴーのパフェ1890円だって。
そりゃいいフルーツ使ってるんだろうけど。
ファミレスのでもそこそこテンションあがるし、そっちでいいや。

あ、そうだ。
30日のライブの出演時間が知りたいというメールをもらったりしたのだけど
来週頭くらいにタイムスケジュールが出るらしく、
そしたらニュースにアップされるみたいなので見てくださいな。
何組も出るイベントなのでどきどきする・・・。
ライブ自体、5ヶ月ぶりだ。えらい空いたもんだわ。
来週からリハなんだけど、待ちきれないよもう。
早くリハしないと腐っちゃうー
やだー腐りたくないー
もぎたてがいいー
冷え冷えがいいー
フルーツー
フルーツー
パフェー
パフェー
アイスー
プールー
風ー・・・
posted by 奥村愛子 at 14:22| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.