2007年08月14日

トラックダウン

昨日はまたもトラックダウン。
スタジオ作業でございました。

あれ、もう終わったんでは?
という疑問を持つ方がいるかもしれません。
ええ。
今月リリースの3曲のトラックダウンは終わりました。
しかーし!
それは終わりではないのであります!
いつ世に出せるか決まっていなくたって、
もどかしい思いが溢れそうだって、
作るんです!
嬉しいことに、やることは常にあるんです。

いやいや…
続けられるというのは
奇跡だと思う。
ありがたいことです。

前回のトラックダウンは
終わったのが朝9時だったから
今回はさすがにもうちょい早く終わるかと思ってたんだけど
やっぱり7時までかかったよ。

070814_0620〜01.jpg

終了後、精一杯の笑顔を作ったエンジニア寺田さんと私。

寺田さんの奥さま、また遅くまですみませんでした。
ヤマチさんの奥さまも、すみませんでした。
お二人は決して繁華街に繰り出していたわけではなく
お姉ちゃんと遊んでいたわけでもありません。
ひたすらに音と機械とを相手に仕事をしてくれていました。

昨日のも良かった〜!!
出来上がりを聴いた途端、眠気も吹っ飛んだわ。
これにまたマスタリングもあるんだもんね。
楽しみ!
この子たちも早く送り出したい。

posted by 奥村愛子 at 17:17| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.