2007年08月10日

変換失敗にまつわる謝罪

昨日ここを見たらしき升野さんから
久能龍信の「く」は「九」だと指摘を受けました。

む、そんな気もする・・・
というかそうだよ、そうだよ・・・
確認しなきゃ・・・
あっ・・・
ほんとだ・・・
九能龍信、だ。

全然変換出来てなかった。
ちげーよ!と思ってた方、すみません。
全く興味のない方、無駄に引っ張ってすみません。
とにかく、身を入れて読み直します。


ところで昨日は
我がサポートメンバーのかよちゃん(key)とアンソニー(dr)のバンド、
ザ・ワイセッツのライブを観に行ってきました。
ショートパンツから出たカヨモモに萌え。
汗にまみれる熱いステージは体温高くて良かったわ。
私も早くたくさんライブがしたくなった!
お二人、今月末のライブ、よろしくね。

070810_1440〜01.jpg

これはライブ後のかよちゃんからもらった、
スックの透明赤ネイル。
塗るとほんのりピンクになりました。
サンキウ、かよちゃんぴかぴか(新しい)
posted by 奥村愛子 at 20:47| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.