2007年08月03日

バモハリケーン

070730_1650~01.jpg
この前のマスタリング音源。


あぁ
大きい風が、バモーっと吹いてる。
バモハリケーン。
湿度が高くてあたたかい。
洗濯物が飛ばされないように注意ね。


今週はヤマチさん宅で作業してます。
かなり時間かけてやらせてもらってます。

今日思ったこと。
新しいマイクが欲しい!
というか作業に必要になってきた。
わりかしお手頃でいいマイク情報を得たのであります。
春までには買おう…。


関係ないけど
髪も切りたい。
暑い。

いつも切ってもらってる美容師のカナさんが
ステップアップのためにフランスへ行くとのこと。
考え方が上向きで夢があって、、、
ものすごく素敵!
彼女が少し前から語学の勉強もしてたのを見ていて
仕事も忙しいのに頑張っていたようで…
心から応援したい気持ちでいっぱいなのです。

けど
髪の毛
秋からどうしようかしら。

新しい人を誰かに紹介してもらうと
合わないとき言い出しづらいし
かといって自分で探しにいくのは面倒くさいんよね。

25過ぎたあたりから人見知りになった気がする。
新しい関係の構築に慎重になったというか。
簡単に言うと付き合いが悪くなった。

このままいくと面倒なあまり、
何ヶ月も切らずに伸ばしかねない。
マイク購入資金貯めるとかいう体で。
ストイックを装って。


それいいかも。



明日も元気にヤマチさん宅へ行ってきます!
posted by 奥村愛子 at 23:11| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.