2007年06月23日

ゴリゴリ

070622_0036~01.jpg

さっきNHKですごく興味深い番組やってた。


寺岡呼人さんのイベントライブの追っかけ番組。
アシスト役でゆずさん登場。
ゲストでユーミンさん登場。

これだけでも豪華なのに
なんと途中でミスチルの桜井さん登場。
日本が誇るソングライター達がひとつ机囲んで曲作りしてたよ…
カメラの人ドキドキしただろな。

演奏してる曲いい曲ばっかり。
皆さん声に力がありすぎ。
聴いただけで涙が出そうになる声ってすごい。


「あまりに洗練されないようにやすりをかけすぎない」
と、ユーミンさん。

あたしなんて、少しかけたほうがいいくらいゴリッゴリっス。

アホすぎてゴリゴリに気付かないこともしばしば。

夜更かししすぎてブツブツまで出来る始末。


この方たちみたいに
日本のソングライターの仲間入りをしたいな。


ゴリゴリは今日も頑張ります。
posted by 奥村愛子 at 01:09| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.