2007年04月26日

期待値

そこまで期待していなかったものが
それ以上の効果をもたらしてくれると 
心が躍るものです。

何の気なしに手に取った本が面白かったり
ガラクタしか入ってないと思った小箱から昔集めたビックリマンシールが出てきたり
おいしい牛乳が本当においしかったり
携帯電話のお得なパック料金が実にお得だったり
気がついたらドラクエにはまっていたり
スカウトしにくいモンスターが運よくスカウトできたり

期待値が最初からその上だったら
下手したら全部がっかりの元だったかもしれないのに
想像を少し上回るだけでしあわせになれるものね。

今日は朝からとても気分がよいの。

サイズだけ見てネットで注文したキーボードのケースが届いて
入れてみたらば、ものすごくぴったりだったんです。
専用のケース売ってなかったから懸命に探したのですよ。
十中八九合わないだろうと思っていたのに。
すてき。コルグすてき。

ケースに入れて、部屋のすみっこに立てかけたのだけど
何度も見てはニンマリしています。

070426_0518~01.jpg
posted by 奥村愛子 at 11:18| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.