2007年04月01日

卯月

070329_1734~01.jpg

おはようございます。

4月1日の朝です。

エイプリルフールですけれど
たいして面白い嘘もつけないので普通にいきますが、すみません。


まず、28日のライブに来てくださった皆さん、
ありがとうございました。
いかがだったでしょうか?
妙にアグレッシヴな演奏はできた気がします。
他の出演者の方たちが皆さん素晴らしくて素敵なイベントでした。
タイプもバラバラだったんで見てて飽きない3時間だったのでは。
楽しんでいただけたなら幸いです!

ちなみに、カラフルアンケートボックスは役立ったみたいで、
いつもより沢山言葉が投げ込まれていました。
ひとつひとつ、大切に読ませていただきましたよ。
いつも、ハート型に折ってくれるガールが2名ほどいるんですよね・・・
あれ見ると、高校のとき授業中に手紙回したのを思い出す。
今折り方忘れちゃったので、アンケートも開いたあと戻せません。

遠方からメールをくださった方々も、ありがとうございました。
これからしばらく制作に入るのですけど、
録音が終わったあかつきには、近くへうかがえたら、と思います。

そうそう、リリースしてもいないのに、また新曲やりました。
春に相応しい、『さくらポケット』という曲です。
前にここに書いた、オクムラ的しあわせな歌。
母には「これしあわせなの?」と首をかしげられました。
しあわせなんです。そんなこともあります。
皆さんにもいつか改めてちゃんとお届けしたいと思っています。
春しか歌わないのはいやなので、季節はずれでもまたやりたいわ。


そんな季節ですけれど
関東ではあちこちで満開ですね。

070329_1721~01.jpg

posted by 奥村愛子 at 05:56| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.