2007年03月28日

今宵は渋谷

image/okumuraaiko-2007-03-28T11:47:16-1.jpgimage/okumuraaiko-2007-03-28T11:47:16-2.jpg

桜餅

と がっつくBASS田名網氏(美しくない!)

昨日のリハーサルでSAX渡辺氏よりいただきました。

春です。


あ、携帯を機種変更したのでどのくらいの写真サイズでアップされるのやらわかりません。
見辛かったらごめんなさい。


時に皆さん。
今日は渋谷でライブです。
予約たくさん、ありがとうございます。

全然ライブ情報更新してないから気付いた人もいるかもしれないけど
実は4月と5月はレコーディングに集中しようと思ってるので
明日以降2ヶ月ほどライブをおやすみする予定です。

言うの遅いけど。

ちなみに私の出番は20:15予定です。
面白いイベントになりそうなのでお時間ある方は是非頭からおいでくださいね。


では。
そろそろ準備して行って参ります!
posted by 奥村愛子 at 11:47| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.