2007年01月22日

そびれ

先日載せそびれたバンドメンバー3人。

左から
撮っているのを知っていながらちらりともこちらを見ないベース大ちゃん、
オールスターが安かった、という歓喜のソロを弾くギター関ちゃん、
缶コーヒーの似合う男、クールなお色気サックスの勇人くん、です

070113大ちゃん.JPG 070113関ちゃん.jpg 070113勇人くん.jpg

ふと思ったんだけど、この面子でライブをはじめてから
まだ3ヶ月ちょいしか経ってないんだね。
ライブも、まだ二回しかやってないのね。
もっと長くやっているような気がしていたわ。
これからどんどんリハとライブを重ねていって、
土台をもっとがっしり作った上で、色んな実験していきたいです。

そんなこんなで今日もこれからリハーサルです。
我が家の冷蔵庫には母が買った納豆が入っておりました。
ひとつ食べてみました。依然として美味でありました。

東京では初雪が降りました。
昼の一瞬だったので見そびれました。
晴れてるけど、風は結構つめたいね。
スタジオについたらホットレモンでも飲も。
posted by 奥村愛子 at 13:00| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.