2006年12月31日

大晦日

あまり実感がなく、終わらない掃除に大した焦りもないんだけど、
今日って大晦日なのよね。

2006年も今日で終わりか。
一年に、始まりと終わりがあるのって、区切りがついていい。

実に色々な出来事があった一年でした。
環境も変わったし、心持ちも変わった。
このサイトをオープン出来たのも、うれしかった。
周りの人たちへの感謝で何度も泣きそうになったり、
新しい大切な出逢いに胸がいっぱいになったりもしました。
2006年があって、本当によかった。

完璧ではないけれど、まっすぐに生きられた一年だったと思う。
めまぐるしかったな。

それぞれ皆さん、お正月の準備をしていることでしょう。
いい大晦日になりますように。
私は年始しばらくのんびり休ませていただきます。
奥村家では元旦に父方の親戚が集まります。
女子大生の従妹をからかって楽しむ予定です。

それでは、よいお年を。
posted by 奥村愛子 at 03:22| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.