2006年11月10日

バレーボール

お。広告に共鳴してくれてありがとう。
私も、あのお店の方とは友達になれそうな気がします。


ところでワールドカップ。やってますね。
高校時代、よく観てました。

あれは、1995年。ワタクシ高校二年だったと思う。
影響されて、昼休みになると、体育館でバレーボールばっかりしてた。
中野由紀選手と、青山繁選手にひときわときめいていたなぁ。

お二人は、今、何をしてらっしゃるのだろうか・・・。


今日は、お友達にお題をもらって、
それをイメージして短い曲をつくる、ということをしてました。
なかなか、こっちのイメージと向こうのイメージって一致しないもので
非常に、おもしろいです。ほほう、そうか・・・と。
ひとつの言葉に対するイメージって本当に十人十色だと感じた。
なんとか近づけてやろうと、俄然燃えるのだ。

鍵盤と手.JPG


そうしてこの時間なのだ。
お肌にわるい。もう寝ます。
posted by 奥村愛子 at 03:46| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.