2006年11月06日

オープニング映像

そうそう、
またエッグマンのときのお話なので
居なかったひとにはわからなくてごめんなさいなのだけど…

あの日ね。
ライブの頭に、スクリーンで短い映像を流したのです。
NICOさんにイラストを描いてもらって、それをつなげた映像。
すてきだったでしょ。NICOさんにズキュンなイチコロでしょ。

あれ、実は無音の映像なんですよ。
裏のモニターで流してもらって、
それを見ながら楽屋の入り口で詞を朗読してたの。
リアルタイムで読んでたと気づいた方居たかしら?

ちなみに詞は『ごちそうさま』というタイトルがついてます。

またやりたいなーと思ってます。
posted by 奥村愛子 at 17:44| 日記

scopeワンマン

一昨日、scopeのレコ発ワンマンライブに行って来たのです。
発売されたばかりの「自由が丘」も買ってきた。良いよ。
で、みんながお客さんのCDやらTシャツにサインをしていたので
私ももらってみましたの。

全員バランスよく書いてくれたあとで
「愛子ちゃんへ って入れてよ」
って言ったら、無理やり空いたスペースに書いてくれた。
バランスがわるくなった。

scopeCD2.jpg

scopeとのツーマンは今からとっても楽しみ。
みんな、きてね。
posted by 奥村愛子 at 16:13| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.