2006年10月27日

BASIL

そうそう、

サポートしてくれてるメンバーのうち二人が所属してるバンド
BASILの新しいアルバムが今日出たらしい。

前に出来たばっかりのやつ聴かせてもらったんだけど
とってもいいよ。元気がでるよ。すてきなバンド。

私のサポートしてくれてるのは
061026リハA.JPG

ベースの大ちゃん(左)とギターの関ちゃん(右)

へんなひとです。二人とも。
リハのときは彼らのせいで笑いすぎて大変です。
posted by 奥村愛子 at 17:22| 日記

リハーサルつづき

061026リハC.JPG

ドラムの悠也くん

061026リハ@.JPG

ギターの関ちゃん(ぶれてるけど)
鏡越しに私と勇人くんもいるね
posted by 奥村愛子 at 17:10| 日記

リハーサル

061026リハB.JPG

順調です。
何枚かあるので小出しにしてみます。

右から、鍵盤の佳代ちゃん、わたくし、sax勇人くん。

ちなみにマツタケ寿司は、甚だイマイチでしたよ。
posted by 奥村愛子 at 16:49| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.