2006年10月22日

写真、いけるか。

神はミクシィをやっているのか。
すごいねえ。SNS。
今日の朝日新聞の別紙?がミクシィの社長さん特集でしたよ。
いや若いったら。30歳だって。あたしとそんなに変わらないわ。
なんかね、やっぱり考える人の目をしてる。
爽やか社長さま、みんなとここをつないでくれてありがとう。

早速コメント、いっぱい。感激です。
最初、承認するって作業をすっかり忘れてた。
ごめんなさい。不慣れなもので。
以後気をつけます。

最初なので、色々試みつつ、やってゆきます。
今日は写真をアップしてみよう。
このサイトに使った写真を撮ったときの。
あ、この男性はお友達のカメラマン、野澤くんです。
映ってないけどもう一人、シベくんていうカメラマンも一緒に撮ってくれたの。
二人とも実に素敵な感性を持ったアーチストです。

07アーハ撮影A縮小.JPG

ちなみに、写真つながりで、
メールページとチケット予約ページにはちょっとした仕掛けがあります。
仕掛けってほどでもないけど。他のページにない写真が見られるのね。
NICOさんの遊び心です。粋なことしてくれるわ。
posted by 奥村愛子 at 02:59| 日記
Copyright(c) okumuraaiko.com ALL RIGHTS RESERVED.